マエムラボ Work & Nature Log

プチ「講師ツアー」終了の日に…

本日、特にお世話になっている某会の講師ツアー?を終了。
何となれば、そもそものご縁がこのブログで始まったのです・・・
そのことを今日思い出させていただき、ブログを書いてます。

〔BGMに「レインダンサー」という動画を〕

講師役と言うトライも一段落

ちょっと寒さが緩んでいた中ですが無事戻ってきました。
予報では明日の鹿児島の最低気温が1℃ですからね・・・

講師役としてやいろいろなことを毎回Tryもさせていただき、
たまにはやや○ち着きのない所作を晒してしまったことも・・・

一応、同講座は一段落の様子なので振り返ると感じることです。
何かまた新しい形で関わらせていただければうれしいですね。

さて、その他に関わりのあるイベント準備とか業界勉強会とかもあり、
おまけに私事での片づけとかも佳境に入ってきてなかなかの繁忙…。

でも寒いとき、また疲れたときには温泉だけは許してください…?
あとラーメン店巡りとワークショップ(同列?)もはずせないです。


<仕事のご依頼等はこちらから>
 -提供サービス一覧・業務のご依頼
 -セミナー講師・テーマ等のご要望

ブログランキングに参加しています。

 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 にほんブログ村

スポンサーリンク



SNSでフォローする